2015 お盆休みのお知らせ

お盆休みは8月13日より16日までお休みを頂きます、17日より通常営業と成ります。
13日から14日は不在ですが15日16日は、故障・緊急レスキューは対応できますので、何かありましたらTELください。
朝早くは御勘弁を(笑)

雑誌バレット取材分が発売
6ページにわたり紹介されております。

次はノスヒロスピードの取材
お客様の仕上げが優先で多くの方に待っていただいており中古車完成車も無く、ノスヒロスピードの取材は受けないと思っていましたが
雑誌社の事も考えないといけませんので今回ガンメタZのみにしました。
ブルーのZとハコスカ カーボン仕様早く完成させたい・・・ ブルーは近いうちに車検を取り走らせます。

ガンメタZ最終調整で毎晩、湾岸を走っています、3.1Lの白のZG仕様も車の状態は走りながら見て悪いところを治し行っています。
住宅地だったら、苦情で通報されますが、この場所は川が近く工場地帯で夜中まで爆音・・・
白のZG仕様はエンジンも調子よく、ブレーキのタッチが悪いのでマスターバック、りプロ新品に交換します、本来の中古車やでは中古車で
現状ですが、信頼され購入して頂いていますので、無償で交換です(泣)、今週名義変更完了します。

今晩もガンメタZ、試走です夜ですが暑いですーーーーー
赤の240Zヤフオクに完成車出品しています なぜ?? もっと多くの方にティーバレーを知っていただきたく思い出品することにしました。
赤の240Z 8/20までの特価価格にしました、このクオリティと作業内容・新品部品 大多数使用し、なおかつ補修・タイヤ新品ホイル上物をつけて、
今の価格帯では、ありえないと思います、また他の業者から 安ーと言われます。
問い合わせが入っておりますので、お早めに御決断ください。
此方の車両です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す