液体パッキンは

A74DF6C1-6E89-4324-B1C3-498DDCEFB1A4

液体パッキンは日産からワコーズに変えてからオイルのにじみや漏れているのがあり いやワコーズで組んだエンジン全て(納車分全て)組み替えました86も漏れてたし(日産でも問題なかったのに、
なんで変えたのか?勧められて変えたと思われる)これ以上言ったらケンカになるからやめときます。
組み替えに1年間ぐらい追われていたなー
オイル事件にパッキンシール事件

何事もやる切ることが大事

一般?の店だったら 潰れてますね
うちは一般では無い?

日産より強力なトヨタが推奨するシールパッキンに変えてから漏れが無いと言うか 一度固まればガチガチでパッキンが取れなく、洗浄に時間がかかるぐらい強固です。

違うジャンルのエンジン組まれている方にワコーズどうって聞いても 漏れてこないの回答
組んで、その後がどうか見てないのかなー?
ワコーズ製の批判しているのではなく当社の経験値での物事です。
で今、組んでいる86もワコーズで組んでいたのでオイルパン外してトヨタのシーラーパッキンV9350-0113(オイル用)で組み直しました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す