ワオ~!のワオ~!のワオ~!です

5BD62A38-ED85-45EB-91A9-FBD0EF999A28

AF6151BD-0C6F-419A-96AE-8ADB39C9FFF2
C6BC197A-955E-4D02-BC7D-4DD3CD772978

E3BE70EC-2C3D-4436-BF89-3963187AA636

1163BDB9-2E07-47A1-80A2-33A6CEC245A4
1つ目のワオ!
リアメンバーとドライブシャフト加工で内側にアーム類を移動してありました。
アーム取付位置内に5cm シャフトも短くカットしてますが作り込みがプロ中のプロ
これが改造で、
うちらはモデファイ改造屋ではありません。

シャフトが短くなりトルクを支えるのが半分以下
シャフトのベアリング類破損でタイヤが空転していた
元のメンバーとドライブシャフトとボディ受け側も元の位置に移動させて ハブボルトもカットされていたので元々の長さのものに交換 サスペンションも交換
着いていたタイヤ幅では入らなくサイズダウンさせて完成

53A1B60A-C213-4695-A8AC-7FA1133E5B91
E99CF73C-497F-4797-AF29-B75333E3BB37

E14F698B-25E0-4E92-81AF-D1BA630DE3E2

0E888F9A-02BF-4806-A8BA-64F70E81874C

2つ目のワオ!
牽引フック取り付け依頼で作業中
バンパーのボルトカットされフックがボルトカットで付けれません

BD782B82-2796-4172-B501-87ED9CE250FD

3つ目のワオ!
長めのボルト入れる穴あけ中に自分の手にドリルが当たり手袋がドリルに巻き付き あわや手に穴を開けるとこでした、
前にもサンダーに巻かれた事があり軽症で済んだ事もあり手袋は大事です。
よく、守られているなーと感じます。
危機的な時にゾーンに入る時があり 無茶苦茶な運転中
この状況では不可能な状態時(トラック ドリフト状態)
勝手では無いが 自然に体が反応して 回避してる瞬間スローモーションのように全部見えてる 
俺もう死んでるんかなーって思う事が度々ある
これがよく聞くゾーンです。

以前、
カカトが痛いなーと2週間そのままで
あまりにも痛いので病院に行ったら
1cm弱の針金が刺さっていた事もありました。
うちは車屋では無いなー

10A5BA87-3267-46F3-A505-1BDCFC50CE6F

C825DC68-77AA-4EBF-AD16-126186570422

3FD07355-728F-44D5-A888-485864814280

62A2C440-ABC4-467F-883E-A3449C768FA0

89E04AD8-4518-4CBD-AC04-76FA1B1AF0F0

なんだかんだとイメージが良くなりました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す