カムはブルーカムに変えました

D0C46306-FE6F-4385-8FCA-FE34DE94638A

倉庫からブルーカムが2本出て来たので遊び心で組み付けました。ブルーカムは当時、68度で馬力アップして輸出用の240Zに使われていたカムシャフトになります。バルブはシート打ち替えの費用と時間が無く(加工屋もあまりしたくない様子)良いバルブを探して合わせました。
今日エンジンを積むまで行う予定でしたが ここまで、いやもう少しとバルブに時間を使いノーマルカムでいいかと思うけど、分解ついでにブルーカムに交換してバルタイまで取り直しまして本日はここまで!
明日 朝一入って昼過ぎに戻って来て夕方から作業の続きをします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す