状況 2021-2-20

4A5A7CC4-3A2D-44B9-ACD5-7813AB03A4F8

S30Zグリーン
キャリパーオーバーホール
リアのライニング(ブレーキシュー)減っていたのでレース用に交換しました。
ラジエターホース待ち

D7C959B4-D859-4FEE-A5B2-1618EFD9C517

AE86はデフオーバーホール中
フルレストアのハコスカ お客様が沖縄より近況を観に来られました。春には完成します。
ヴァナゴンはコンデンサー日本に無く本国に注文して輸送中 コロナで停滞しているとの事です。
20134BA9-1E46-4F71-992D-8E8BB88BD84F
白S31Zは公認申請中、休み明け催促します。
書類待ちなのでヘッドを分解してバルブの当たりをもう少しすり合わせをしています。
オーバーフェンダー付きS31Z、ボディ剥離作業中
ハコスカ4Dr リアホイールをテクノレーシング7.5jに175-60入れフェンダー内に?収まった?けどもう少しツッパリのリム出しがいいと思う165-55か?
ハコスカ2Dr R仕様制作中
ハコスカ用のエンジン製作していますが加工より戻って来ていません。積まずに2Dr 4Drのエンジンオプションにします。買われる方に選択して頂く事にします。
入庫したS30Z ホームページ用の撮影待ち
修理入庫のマルーンZG マスターバック到着
後デュアルマフラーのデュアルサポートがハコスカ用しか在庫が無く、仕入れました。
ベンツW460 1990 プレディカート ロング 
ゲットしました色はブルーブラックです。
最近当時のブルーブラックが人気と… 自分的にはサンドベージュか薄いグリーンがいいなーと思うけど
右ハンドルでチェック柄
個体が少ないので当面ブルーブラックで置いときます。
当時風にノーマル鉄ホイール6jブラックに235-85-16のタイヤつけるカスタムを行います、
ヴァナゴンの件で良い勉強と新たなネットワークに広がりができましたので、W460は趣味90%勉強10%です。

日曜日も作業します月曜日は🏄‍♂️🏄‍♂️

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す