白のハコスカ、内装センターコンソールのみで完成!
エンジン作り載せたら完成までになりました、リフトが空いたので入れ替えたのは、
オーダーのハコスカ2Dr リアディスクでした!・・・・と
塗装を行い組立待ちであったハコスカ GC10 4Dr工場にもって来ました。
リアフェンダーを修正します。
フェアレディZ 432 組立完了し下回り最終チェック中!
ボディ磨きに出します。
工場内、出来上がりの車両が多くなり 総入れ替えです。
白のハコスカ、内装センターコンソールのみで完成!
エンジン作り載せたら完成までになりました、リフトが空いたので入れ替えたのは、
オーダーのハコスカ2Dr リアディスクでした!・・・・と
塗装を行い組立待ちであったハコスカ GC10 4Dr工場にもって来ました。
リアフェンダーを修正します。
フェアレディZ 432 組立完了し下回り最終チェック中!
ボディ磨きに出します。
工場内、出来上がりの車両が多くなり 総入れ替えです。
スプリンタートレノAE86ハッチバック後期モデルが入庫しました。
オールペン済 エンジンはノーマルにマフラー程度 車高調 ワタナベ15インチ
D席バケットシート室内部品はほぼ付いています純正サイドステップ付き、オールペン済とあって綺麗で状態はよいです。
23万キロ走っているのでエンジンオーバーホールを行います。
詳しくは此方です。
電動パワステ・クーラー取付、フロントストラットのアッパーのゴムが切れいたのでピローに交換 燃料ゲージ交換
ラジエターがファンと干渉していて前側へオフセット加工したラジエターに交換 室内センターコンソールスイッチ穴 GT-Rのメクラ蓋をつけ
トランクゴムを取り付け コーションプレートも付いていなかったので作り取り付け車高調整を行いました。
今晩、試走し問題が無ければ休み明け納車に向かいます。
加工カムから亀有の75に変えいいエンジンになりました。
ガンメタZとハコスカ試走します。
ハコスカの3Lエンジン製作で 分解
L型キャブ車やV12の・・やR35にPHVと
触って乗ってます〜
納車準備中ハコスカ
加工カムの音がガチャガチャで亀有の75に交換しました いい感じに成りましたが
結局 フルオーバーホールに!
足回り下回りのボルト ナットの緩みチェック
デフキャリーのボルトが折れてましたー(恐ろしい!)
修理が1日仕事 上向作業でK君お疲れ様でした。
ブレーキラインがサビが多いので 程度の良い物に交換
来週に公認検査予定
GTR R35 HKS GT1000のインタークーラー取付してます。
あとDTCミッションオイルクーラーとアテーサコントローラ 4駆のフロントとリア配分をコントロールするコントローラを取付ます それとリアのキャンバー角 4゜から2°に角度を立て 4本タイヤ新品に交換で今回のチューニング完成!・00馬力をぬきさろー
前回マフラー交換し驚異的なトルクアップが実感
タービンノーマルのブースアップ 620のトルク90でしたが、これでいくらまで上がってるか?
潰れる前に馬力チェックしたいです。
SR311 復活させて乗りたいとの事で工場に来ました、
以前では人数が少なく持ち込みの作業は断っていましたがスタッフが入りましたので、受けることにしました。
ハコスカ 2Drが ・台 4Drが ・台のリクエスト Zのリクエストが・・・ ご要望・リクエストお待ちしております。
納車準備、一度走り 再度ボルト・ナットのゆるみがないか最終チェック、ポイントデスビがアウトでデスビ交換しました。
ほんと最近良いデスビが無く・・・確りした点火周りがあればL型は100%力がでるのですが・・・
現在出回っている部品では×
一番良いのがノーマルフロトラが安定安心です。
ハコスカ3Lエンジン このハコスカの作業内容ではピストンリング+メタルの消耗品交換作業でしたが、
ブロック交換 ボーリング クランク修正ラッピング・ウォーターポンプ・オイルポンプ サーモスタット
クランクプーリー フロントカバーブラスト等、フルオーバーホールを行う事にしました。