GTR R35 完成

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

GTR R35 完成
GTウイングにするだけで10%近いパワーロス 速度は20%減るフロントスポイラーをノーマルからカーボンスポイラーに交換するだけでパワーロスになりましたがフロントがバタツキが無くなりましたので、ヨシです、
エンジンルームに溜まったエアー抜きにボンネットダクト付きタイヤハウス内のエアー抜きにフェンダーにダクトを付けました、300近くなるとエンジンルーム空気が逃げなくアンダーカバー落ちる程で相当な風圧です
風の抵抗を考えフロントタイヤは255です。
800馬力や900にウイングとワイドフェンダー、ワークスフェンダー、カナード等を付けることにパワーロス、アヴェンタでもスポイラーが変わる事で走ら無い、サーキットでは必要だと思うがサーキットで走ら無いので
個性とストーリートにこだわり作りました。

どこに自分の車が有るか、分かりやすい⁉️

久しぶりに運転したら体が付いていかない⁉️

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す