フェアレディ240Zレッド売約済みに成りました


240Z売約済みに成りました、ご購入いただき有難う御座います。
メニューは、ダッシュボード小傷があるため張替、本来240Zに付いている部品の欠品部品、センターコンソールのスイッチ オートアンテナ エンブレム等を取り付けを行う作業の追加と成りました。


ジャパンのキャブレターオーバーホールのご依頼で入庫中、何時もティーバレーを御愛用いただき有難う御座います。

ハコスカ4Dr、来週25日に此方に到着します、室内は年配の方が所有していたようで、内張りも汚れ切れ防止にビニールを貼り付けております、最近でもタクシーに張っているのがよく見かけ、汚れ切れ防止に当時の方が大事にされているのが伺えます。
25日はノスタルジックスピードの取材も控えています。
フェアレディZが売約済みに成り在庫が減りました、S30系 緊急高価買取中 (レストアベース GSは除く)
状態のよい車両は特に高価買取致します買取のお問合せは、まずお車の状態が分かる写真をお送りください、特にダメージのアル箇所が分かる写真 御希望金額 必要
くれぐれも 探り、冷やかしは御遠慮願いします。
ティーバレーで購入をされたいお客様が全国に沢山居られます、今まで大事にされていた車両をティーバレーにて、
前オーナー様のお気持ちを引き継いで行ける方に引き継がせていただきますので、御安心してご依頼ください。

10月よりティーバレーで手伝っていただくスタッフが決まりました、来年の出品物製作、納車待ちのお車完成・RB・R35と進化させねば!!!!

ハコスカ4drのページを作りました、御購入を御検討される客様はお早めに!!!
専用ページは此方です

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す