2015 ノスタル2デイズの様子 (写真編)


2015 2デイズに持込んだのがハコスカ・S30Z2台 合計3台持ち込みました。


ハコスカは、バニラホワイトに、エンジンルーム リアルカーボン加工 エンジンは3.2Lソレックス50φ
外装もカーボンラッピング、取付ビス・ワッシャの下にゴムを引き取り付け ホイルはF16インチR17iインチ
ハコスカ又旧車の枠に拘らなく別のカテゴリーの仕様を作りました、当日はスタッフが対応できない程に、人だかりに成りました
日本と海外メディアより後日 取材をしていただける事になりました。 
このハコスカは、まだまだ進化します。

此方のガンメタZの見所は、カーボンもですが、バンパー・ガラスモールのシルバー部分全てカラーメッキ、ボンネットはドライカーボン、オーバーフェンダー リアスポイラーはリアルカーボン加工ですが、これだけではありません、内装はポルシェに使われている生地を使いダッシュボード・内張り全てワンオフ製作 天井アルカンターラー
レカロシート新品を張替 バックはリアルカーボン加工ヘッドレストにZの刺繍、Zの内装には見えない作りに仕上ました。
会場では日本一カッコいいS30Zと言われ、日本1 だったら世界1(笑)
海外メディアからはラスベガスに出せと、海外進出?
今回 持って行ったハコスカZは別カテゴリーになり、有り得ないコンセプトを形にしました。

ノーマルバージョンの前期型Z、負けじと人気で、お問い合わせも多く頂いております。
多くのお客様が見に来ていただき、ティーバレーのファンの方が年々 多くなって来ているのが実感しました、
対応が出来なかった方も多くいらしゃったと思います、お疲れ様でした
遠いところ横浜まで来ていただき有難う御座いました。
色々とへこむ事柄もありましたが、多くのお客様から、いい車を作られているとほめていただき
やってて良かったと思いました。
今後ともオリジナル思考と有り得ないカスタムも行ってまいります、
価値感、意見の合わない方、値切る方は御遠慮願います。

後日、動画も撮っていますので、動画編をアップします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す