カラーメッキ

フェアレディZ 新たな取り組みでS30Zバンパー・モール等の光物全てをカラーメッキを行うため、仕上がりサンプルが届きました。
このZ君、何処まで行くのでしょう????
ブルーパールは、リアルカーボン加工を行い横浜に出品、見に来られた方は、バンパー、オーバーフェンダーはFRPカーボンと思われるのか関心がなくガラスサッシのカーボン加工に集中してました、バンパー、オーバーフェンダーもリアルカーボンですと説明すると、そーなんですか。
加工賃で三桁、馬鹿げたプライスは馬鹿げた加工をしているから、その様なプライスに成ります。
販売しているZ 45年式 の作業は、全面剥離プラス 車をひっくり返して剥離、上面は滑らかなボディで作業はしやすいですが裏面 車の底は、フレームと突起物が多く 面数も多く機械では出来ない箇所は手でこする作業、腹したタイヤハウス内 パネルの表裏、顔が映り込むツルツルにしました。販売価格の飛び抜けた金額のものは、見た目
同じでも様々な加工方法の仕上げに成り馬鹿げたプライスとは当方は思っておりません。
240Zもツルツル仕上げです、当店の車はフェラーリやランボルギーニと同じ 人の手で組立プラス 人の手で分解、手作業で出来上がる、ハンドメード車に成ります。

カラーメッキを行う車両はこちらです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す