9/3の様子

S30Zのサス交換ついでに支給のショックを交換 ジョイントブーツ破れがあり交換、ミッションが3速5速が駄目なのが分かりミッション交換いたしました、
エンジンもシートリングを交換無ですり合わせで組み付けを行いましたが密着が悪く調子が出ませんでしたのでヘッドを再度バラシ、シートリング入れ替えを行います。

ガンメタZはオイルクーラーを取付、エンジン初火入れが近くなりました。

マルーンの240ZGを御検討されている方が居られますので久しぶりに引っ張り出して来ました、マルーンの色目が黒すぎるので塗り直し検討中、検討中ーて言うか、塗りなおします。
コンZ 2年弱ぶりに点検で戻ってきました、結構、時間と費用を掛けた車両で何処見ても完成度が高いです、他店のステッカーが気になりますが・・・・・・・
白Zは、ノーマルZ極上車、車検に向けて作業中、エンジンオーバーホール完了、シート張替と車検で完成です。

プロボックスは部品を積みオイルとホコリとタバコの臭いがあるので、お客様に申し訳なくプロボックスからアウディに乗り換えました、ユーロ系の勉強のため購入したのもあります。
こやつです、テスター点検とエンジンマウント交換 エンジンオイル交換で134,200円掛かりました、見積もりだけなら2万から取られます。

このZは現在HPの一番上の車両です、現場が一杯一杯の様子なので久しぶりに作業をしました、
下にもぐると足回り部品メンバー等はブラストされ綺麗に再塗装されていました、さすがレストアショップです。
写真より現車綺麗です、明日 水戸に行ってきます知り合いの業者さんからハコスカR仕様、買取 程度が良さそうで期待してます。帰りは5日夜中

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す