フェアレディZ S31 ライト点きっぱなし

IMG_8942

IMG_8938

ハーネス交換しバッテリーに接続したらライトが点きっぱなし
思わしいカプラーを外していき一個一個 消込
リレー回りからランプカプラーを変えても変わらず・・・
スイッチの配線を外したらピンポーン!
なぜスイッチを後にしたのか・・・比較的に綺麗な(新品みたい)
だったので後回し
ウインカーとライトの上下とパッシングのレバーが悪かった様です。
一時は、なでやねーん、耐久戦になりそうと作業をしていまして
一安心。
IMG_8939

マフラーはまだ来ないので仮のマフラー取り付けました。
確り収まってます。

IMG_8941

IMG_8940

オイルクーラーの取り出し方向にオイルプレスゲージが
付けれる隙間がなくずらしました、ずらしたらホースが足らなく・・・・
ハーイッ やり直しです!
社外の油温計を付けるからいいかとスルーしていまして
ノーマルの油圧計が・・・こんなもんです。

ホース来たら付けてエンジン始動します。

色々と出てくると思います、めげずに・・・・

バブル期のヤ〇ザ べ〇ツ作りたくなって、買ってしまった―!

このZ、先行で行います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す