一歩進んでニ歩も三歩も下がる

D168C666-C1DD-4BAA-A290-7CA4B3817F8A

ハイのライトが付いて組んだら
ローが点灯しない

えーー〜ーマジかーーー

なんでやーて
コンビネーションスイッチのカプラを触ると点灯
スイッチ交換して解決
86は配線のカプラ弱い

最後の点検リフトアップして下回り見てたら
うーーーんマフラーに穴 若干の排気漏れ
これは検査 通らない
仮のマフラー工場内に無いかーと物色してたら有りました。
こんなもんです
忍耐強く 向き合うのが必要です。

この前 
雨が降る高速を走っていたら 
あのテールは86かーと近づくと
p86でした 
ボディ大丈夫かなーと思いながら追い越し時に
音と走っている姿 s30zやハコスカと似ていた
ネオクラシックも旧車やと思う様になって
この作業もハコスカ s30zと同じく一歩進んで2歩下がる3歩下がるのも当たり前。

明日は祭日やけど作業して土曜日は海
40年ぶりにサーフィンをカンバックして2年目
これも中々難しのと体作りから行わなければいけない
俺 出来たら 直ぐに飽きる方やから
今もサーフィンをしているのは
諦めないのと挑戦をしているから 
続けているのだと思う
事業継続も同じく挑戦

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す