フェアレディZ ヒーターつづき

7FA46B7B-9E86-401B-B845-69BC4DEB607F

6B18E6A9-B8B9-4ACF-AA3F-BF0384EDFE4F

ヒーターコック ホース交換しました。
ヒーターコックとホース1部廃版
コックは数個在庫で持っていた分を使いホースは似た角度のを探して完成。

ショートパーツの汚れが気になり、サンドブラストを行います。
作業工程が増えるわーーーー!???

イグニッションのキーが回らい・・・・
板金に出すまでは回っていたはず・・・確かに運転したから覚えてる・・・
修理に出しました。勘弁して・・・・!!!!!

0E92B7E4-FF41-4EF5-B09C-80D766CFC4D0

E11EC3BF-49E6-4397-A2D6-E06F7C8832A8

ADDD6665-B9D7-4D93-BA0C-1385C7D75AFC

フロントブレーキローターが研磨が終わったとの事でハブグリス入れ替えでお掃除
よく見たら、ハブボルトが1本長い、おーい
こんなもんです、フロント全て交換します。
一番びっくりしたのは、エンジンオーバーホール時にオイルパンめくったら、ガスケットやパッキンのゴミが
オイルより多かった! ストレーナにゴム張り付いていましたし、見た目、夜店のスマートボール救いそんな感じでした
カタカタ、ゴトごゴトなるから 修理してって入庫した・・・りです、聞いたらフルレストアだって。

そんなもんです。

うーー
ん、いつか将来分解されるもんね、その時、どこの仕事かって思わんおかなー
思わんのやろなー

うちはカッチリするね!

文字間違いあると思います、半分寝てるし
それでは終わります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す