AE86エンジン始動しました、S30Zヘッドオーバーホール、ハコスカGC10の動画

お待たせしましたAE86エンジン始動しました、

103A78BD-CDA1-4A0B-8C3F-1BC4DE7618A6

148F8F8A-7E43-4F6C-96C1-8D50D8DA53A8

257485CD-B911-47C0-9F4A-6241290526B4

プレッシャースイッチもデジタル用アナログメーター用とあり交換しました。

エンジン関係はスロットルセンサー調整と点火時期の調整
チャージランプ点灯・クーラーガスが残ります。
ガラスに傷とダッシュクラックが入った個所も取っています。
完成後にガラスとダッシュ交換します。

H様分、昭和47年式 フェアレディZ S30 L28 ヘッドオーバーホール完成

ハコスカGC10 44グリル L20エンジン積み替えました、積み替え時にクラッチ交換、軽量フライホイルが有ったので
遊び心で付けちゃいました、ラジエターもカップリングファンが干渉していたのでラジエターを前に8mmオフセットしました、マニーホールド新品・アクセルリンク・アクセルリンクロット交換、元のではベタふみで1/3しか開いておらずアクセル全開できるようになり、これで正常になりましたキャブが中古のままで・・・・あと少し調整してみます。
動ける状態になりましたので手付かずのZGエンジンを行います、S31Zハラ下の塗装させています、
7月に入ったらハコスカ2ドアR仕様とS31Zの作業を行います・・・・
先に下回り部品サンドブラストとパウダーコートを準備しています、エンジンも加工やに入れてますので着手しだしたら早いと思います。

宜しくお願いします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す