ハコスカGC10、風キリ音

C44037B8-29CE-4766-B86C-5C7583092B84

ED7E1456-A622-4C0C-9B52-DC042014363F

7999A113-C2BC-4C6F-92D3-D7C5B8C51B17

D6F1975E-7D5D-4DE9-A2A0-3DA2B10F4823

9C0DA24A-5C75-4968-8CB1-1DED5F5C4AED

室内からドアの上側から光りが入って来ていましたので
補修用にゴムを貼り付けて試走したが、音が少しあり
三角窓にテーピングして見ると音が無くなった、
ゴム調達して交換しました。
イタチごっこで
開け閉めでドアが歪み 
その上、新品のゴムになったら鉄が圧迫され寄り剃って来きバンザイ状態になる三角窓も上が開き気味
S30は特にガラスサッシ付け根が割れて来ます
優しく閉めてやってください。
まずこのジャンルは、このジャンルしか味わえない事と思って車と付き合う
ガソリンの匂いがする
寒い 暑い 暗い コトコト音がする
隙間風が入る
ガソリンは持つか?エンジン大丈夫か?ドキドキしながら運転するのも面白い
(うちの車は止まらない)

FD423D65-3CD3-49F6-8344-BFE804299409

このベンツはウインカー出したらワイパー動く
ヘッドライト付けたらワイパー動く
ハンドルいっぱい切ったらエンジンガクガク エンストしそう ウインカーレバー折れそう
ライトスイッチ遠い メーター見えない
壊れてるとは思わなく愛着心が出る
ポルシェなんかブレーキオンが甲高い音でキーと鳴る
1800万の車 ブレーキが200万
金額では無いですが
レーシングカーだと思っています。
ポルシェディーラーも音は出て当たり前と思って下さい
とヤフーニュースでも取り上げられていた。
ジャンル ジャンルの楽しみ方を探してください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す